情報

無事終了致しました。次回お楽しみに!

///////夏の2DAYS『薄荷する体温』///////


Day1816

・飯森沙百合(ダンス) × 山田あずさ(ヴィブラフォン)

・池間由布子(歌と演奏) × 桑原史香(ダンス)

Day2817

・小暮香帆(ダンス) × 舩橋陽(演奏)

nan!ka?<シバタ+長谷川真子>(演奏など)× 加藤律 + 金子愛帆(ダンス/パフォーマンス)


両日限定25席(ご予約お早めに!)


会場:喫茶茶会記(http://gekkasha.modalbeats.com

日時:両日とも開場14:30/開演15:00

チケット:2500円(1ドリンク込み)

ご予約&お問い合わせ:taion.to.taion@gmail.com

情報ブログ:「体温と体温」http://taiontotaion.blogspot.jp

企画・制作:前澤秀登

2014年7月28日月曜日

『薄荷する体温』飯森沙百合×山田あずさ



山田あずさ/Azusa Yamada

鍵盤打楽器奏者

北海道富良野出身。ブラスバンド部にてマリンバ、ドラムセットを始める。
桐朋学園大学音楽学部カレッジデュプロマコースにてマリンバを専攻、世界的なマリンバ奏者である安倍圭子、浜まゆみの両氏に師事
卒業後、クラシックの他、即興演奏やダンス、舞踏、ライブペインターとの共演、ワークショップ、アーティストサポート、録音など幅広いフィールドで活動。
現在、WUJA BIN BIN、打楽器Duo MoMo、渋さ知らズ オーケストラなどに参加し、自身のバンド ATLASで作曲も手がける。




飯森沙百合/Sayuri Iimori

神奈川県で生まれ育つ。幼少期に近所のバレエ教室に通ったのがきっかけで踊り始める。その後、主にジャズダンスにどっぷり浸かりつつ、様々なジャンルのダンスや人との出会いが繋がって、現在に至る。2010年よりco.山田うんに参加。他に三東瑠璃、平原慎太郎の作品に参加。また、中川翔子ツアーダンサーとしても活動中。


////////

何だか似ていると思う二人です。

リーダーバンドATLASもスタートさせ、
ここ最近だけでも蝉丸さんとのマリンバでの共演、
ダモ鈴木バンドへの参加と益々活躍山田あずささん、
僕の企画ではダンサー水越朋さん、
タップのレオナちゃんとの共演に続き出演お願いしました。


近年実力者揃いのダンサーを揃える最も強力なカンパニー
「co.山田うん」のメンバーとして大きな話題となった「春の祭典」などに出演しつつ、
ソロや即興、またしょこたんのバックダンサーも務めるなど、
幅広く活躍する飯森さん。

僕の企画ではなんだか美人が多く、
「顔で選んでるでしょー?」と言われることもあるのですが、
益々「そんなことないよ!」と言えなくなってしまった…。
そんなことないんですけどね。才色兼備です。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿